専業主婦が離婚して家を飛び出すということ

もう一つブログを持ってたけど、それは結婚してる時に
細々書いてた分なので、お引越し。


去年の11月に離婚が成立した。

 

原因は私の浮気。になるのかな。

 

専業主婦として4年。
1年以上別居してから、公正証書を取り交わしての離婚だった。

 

離婚したいと言い出したのは私。
相手は受け入れなかったので、飛び出して、LINEと、一度直接会って話をしたきり。
途中で弁護士が入ったので、直接話したの会ったのも公正役場が最後。

 

 

それっきりすべてのSNSをブロックされたので、今現在相手がどう過ごしているのか知るすべはない。

 

 

まぁ、共通の友人を介して知ることはできるだろうけど、特に興味はないので、いいんだけど。

 

 

これから少しずつ、今までのこと、これからのこと、いろいろ書いていこうと思っている。

 

書き溜めていないので、ゆっくりの更新になりそうです。